リバ邸
contact 問い合わせる

DIYでスノコ製作!!

2023/06/04

台風一過、今日は良い天気ですね!

リバ邸西八王子のバルコニーもスカッと気持ち良く、お洗濯日和です。

うちに住んでる外国人留学生たちは、今夜YOASOBIのライブに行くとのことで、3人で仲良く出掛けて行きました。

「いってきます?」「いってらっしゃい?」「ただいま?」「おかえり?」

日本に来たばかりだとまだ慣れないようで、毎日の挨拶がちょっとしたクイズのようになっています。

 

 

さて、残った日本人の住人たちで、ベッド用のスノコを作りました!!

DIYです。

端切れの廃材をかき集めて作ったので、色とりどりでかわいいスノコが出来上がりました!!

 

 

今月から新たな留学生も来るので、楽しみです。

住人が増えるに伴って、みんなで協力しながら家の設備も充実させていく。

こういうの、良いなって思います。

 

 

さあて、今日はみんなに夕食を作ります!!

作業の後のビールは美味いぞ!!