リバ邸
contact 問い合わせる
リバ邸ASOBI場in大久保 リバ邸ASOBI場のオープンとオープニングパーティ、ぼりからのお誘い

リバ邸ASOBI場のオープンとオープニングパーティ、ぼりからのお誘い

2023/12/31

大久保から徒歩4分のところに新しく出来るリバ邸、ASOBI場です!

いつでも家に人がいてめちゃめちゃ交流があるシェアハウスを作ろうと思っています!

詳しい雰囲気は各種SNSを覗いて見てください

 

オープンは2024年の1月21日

同日の19時からオープニングパーティを開こうと思ってます!

また1月31には、ぼりさんが唐揚げを作ってくれる会、「ぼりから」が19時から開かれます

 

遊びに来てくれる人は誰でも大歓迎で
住む予定はないけど、暇だから遊びに来たい、ただ酒飲みに来たいって人、どんな人でも気軽に遊びに来てください!

各種イベントの詳細はこのサイトの「イベント」又はSNSの告知を確認してください

 

X(Twitter): https://twitter.com/asobiba_okubo

Instagram: https://www.instagram.com/sharehouse_asobiba_okubo/