【株式会社リバ邸直営拠点】2つの社交を目的としたリバ邸蒲田が、民泊特区の大田区にてスタート

リバ邸蒲田は株式会社リバ邸直営の事業拠点となるリバ邸として、2018年10月に立ち上げスタート致しました

 

リバ邸蒲田のコンセプト、2つの「社交」。

リバ邸蒲田は、これまでにない形のリバ邸として、”社交”をコンセプトに運営をスタートします。

 

株式会社リバ邸の「企業」としての社交

株式会社リバ邸では、現在全国に立ち上がり続けているリバ邸の運営安定とさらなる活動の活発化を目的に活動しています。

株式会社リバ邸の直営となる蒲田では、提携(or検討してくださっている)企業の方と同じ場所に住み、スピード感を持ってアクションを起こしていけるような場所を目指します。

弊社代表の片倉と役員の大堀がこの場を拠点として定め、昼夜問わず意見交換を行っております。

リバ邸を立ち上げたい方やビジネスの知見を広げたい方にとって有益な情報が行き交う場にします。

リバ邸の活動に興味を見出してくださる方の入居お申込みを随時お待ちしております。

 

リバ邸の新しい「挑戦」としての社交

リバ邸蒲田ではリバ邸の新しい取り組みとして、民泊特区の大田区で民泊許可を申請しました。

1階の個室5部屋を民泊利用可能な部屋として、国外の方の交流も交えて「リバ邸に泊まりたい」という方への宿泊対応を開始します。

常に新しい空気感を取り入れたリバ邸として、活動を目指します。

 

リバ邸蒲田隠れコンセプト「エモーショナル」

リバ邸蒲田は株式会社リバ邸直営の拠点として、事業の打ち合わせなども行っていくビジネス色の強いリバ邸でありつつも、エモーショナル(感情的・情緒的)であることをコンセプトとしています。

ビジネス面以外でも、生活面・人間関係などにおいて感情の動きを素直に受け入れることを、住民間の共通認識として掲げました。

些細な感情から新しい気付きを持って人として成長できる場(コミュニティ)を目指します。

 

リバ邸蒲田概要

 

・住所 東京都大田区西六郷(蒲田駅徒歩15分、雑色駅徒歩7分)

・家賃(水道光熱費、通信費込)

個室 67,000円

ドミトリー 42,000円

・定員 12名

・部屋形態 個室・2人部屋

・その他

 

その他リバ邸蒲田について

公式ツイッター:https://twitter.com/livertyhouse

公式サイト:http://liverty-house.com/

管理人Twitter:https://twitter.com/wakuwakucamera

 

会社概要

株式会社リバ邸(livetei Inc)

代表取締役:片倉 廉(CEO:REN KATAKURA)

設立:2018年6月5日

HP:http://liverty-house.com

所在地:〒136-0072 東京都江東区大島2−27−2

本件問い合わせ先(担当:大堀):livertyhouse.info@gmail.com