リバ邸住民へBASE PASTA™提供を開始 〜衣食住の“食”と“住”をサポートする場所へ〜

株式会社リバ邸(所在地:東京都江東区、代表取締役:片倉廉、以下「当社」)はベースフード株式会社(所在地:東京都目黒区、代表取締役:橋本舜、以下「ベースフード」)と協力し、2018年9月4日よりリバ邸住民へ「完全食 BASE PASTA™」の提供を開始します。

 

01. 概要

リバ邸は「現代の駆け込み寺」をコンセプトに掲げ、独自のアウトプットを追求する人たちにシェアハウス=“住”を提供しています。

今回は、そんなリバ邸の住民がより集中できる環境をつくるために、「主食をイノベーションして、健康を当たり前に」をミッションに掲げるベースフードと協力し、住民に完全食BASE PASTA™を提供することで、“食”からもサポートする取組みを始めることとなりました。

完全食BASE PASTA™を全国のリバ邸に配布し、住民の健康基盤をつくります。

 

02.取組みの背景

当社は、「現代の駆け込み寺」をコンセプトに掲げ、「世の中の枠組みや空気に苦しくなった人たちが集まる居場所であり、そこで各自が何かしら独自のアウトプットを追求する場所」をシェアハウス事業を通して各地に創っている企業です。

 

今回の取組みは、「何かに一生懸命取り組む人を“食”から応援したい」というベースフードとの共鳴から始まりました。

 

03. ベースフード コメント

完全食BASE PASTA™は、「かんたん・おいしい・からだにいい」すべてをあきらめない、未来の主食です。

 

何かに熱心に取り組んでいる人は、忙しくて時間がありません。けれど食が疎かになってしまっては、健康の基盤がくずれ、集中して物事に取り組むことができなくなってしまいます。

 

そこで、自由な発想力を持つ人が集まるリバ邸に、1食に必要な栄養素すべてが含まれた完全食BASE PASTA™を提供し、健康の基盤をつくることで、将来イノベーションを起こす人たちを応援します。

 

04.株式会社リバ邸 概要

株式会社リバ邸(livetei Inc)

代表取締役:片倉 廉(CEO:REN KATAKURA)

設立:2018年6月5日

HP:http://liverty-house.com

所在地:〒136-0072 東京都江東区大島2−27−2

本件問い合わせ先(担当:大堀):livertyhouse.info@gmail.com