株式会社リバ邸、株式会社10YCと協調〜衣食住の”衣”と”住”を担う企業へ〜

リバ邸×10YC図解

株式会社リバ邸(所在地:東京都江東区、代表取締役:片倉蓮、以下「当社」)は株式会社10YC(所在地:東京都墨田区、代表取締役:下田将太、以下「10YC」)と、2018年6月13日に業務提携契約を締結しましたことをご報告致します。

 

1.株式会社リバ邸について

当社は、「現代の駆け込み寺」をコンセプトに掲げ、「世の中の枠組みや空気に苦しくなった人たちが集まる居場所であり、そこで各自が何かしら独自のアウトプットを追求する場所」をシェアハウス事業を通して各地に創っている企業です。今回の事業提携は、10YCの理念との共鳴から生まれました。

 

2.両社の協調について

製造委託先の工場と直接取引し、従来の中間マージンを排除し、その排除した中間マージンを品質向上のために使用することで、品質の良い=「10年着たいと思える」商品をお客様に提供しています。

今回の提携では現代の駆け込み寺として”住”を提供するリバ邸と、原価を抑え品質の向上にあてる10YCの”衣”をかけあわせることで、生活の衣食住環境を向上させる共通の理念の上で成り立ちました。

 

3.概要

リバ邸×10YC図解

10YCが持つTシャツを全国のリバ邸に無料で配布し、住民の生活環境の向上、生活コストの引き下げを行います。

 

4.その他

株式会社10YCに関してはこちらをご覧ください。

https://10yc.jp/

 

■会社概要

株式会社リバ邸(livetei Inc)

代表取締役:片倉 蓮(CEO:REN KATAKURA)

設立:2018年6月5日

HP:http://liverty-house.com

所在地:〒136-0072 東京都江東区大島2−27−2

本件問い合わせ先(担当:大堀):livertyhouse.info@gmail.com