リバ邸スタートアップ新住人「こにこな」のご紹介(自分で)

リバ邸スタートアップ新住人「こにこな」のご紹介(自分で)

こんにちは!2018年4月13日くらいから駆け込みで住んでいる、こにこな(@koni_kona)こと小西湖南です!

ここでは軽く僕の自己紹介をしておきます!

こにこなって誰?

こにこなの写真

新卒1年で入った会社をわずか1年で退職。現在自分探しの旅を元気に進めてるフリーランスという名のニートです。

「らしく生きる!これが俺だ!」

っていうのを最近は意識して生きてます。

やってること

最近はブログを書きながら、いろんな人に会ったり、悩んだり、爆笑したりしながら、生きてます。

リバ邸スタートアップにくる際に、ミニマリストになったりしてます。(そのときの記事はこちら

あと、最近はヤるサロンっていうオンラインサロンに入って童貞捨てました。(そのときの記事はこちら

で、5月は日本のテッペン目指してヒッチハイクする予定です。

リバ邸スタートアップについて一言

男臭いっす。

正直、女の子成分全然足りなくてキツイっす。

とはいえ、女の子が来るのは危ないので、全然入居を誘えないっす。

先日、女性の方で、

「シェアハウスおもしろそう!住んでみたい!」

って言ってきた方に、

「うちはとりあえずよした方がいいです」

って言いました。

たぶんみんな「なんでそんなこと言ったんだ」っていうけど、最終的に同意すると思います。

そんなこにこなを今後ともよろしく!

現代の若者の多くが抱えている「やりたいことが見つからない病」に、もれなくかかってしまったこにこなという普通の男が、悪戦苦闘しながら「俺はこれだ!」っていうのを見つけていくまでのドキュメンタリーブログを書いているので、気になる人はチェックしてね。

あと他のリバ邸にもガシガシ乗り込んで行きますので、みんなよろしくね。

▼こにこなのブログはこちら

こにこなどっとこむ|小西湖南オフィシャルサイト

▼Twitterもぜひフォローしてね