学歴詐称してTinderやってみた

 

どうも住人の中野です。

 

早速ですが

 

学歴詐称してTnderやってみちゃいました。

Tinder=マッチングアプリ(異性と出会いたい人がやるアプリです)

 

なぜこんな事をやろうと思ったのか


 

まずこの行動に至った経緯としては、リバ邸に女の子バブルが来ています

 

  • 恋愛工学を学び日々ストナン(ストリートナンパ)に繰り出すナンパ起業家
  • 複数のマッチングアプリに登録し月間課金額が1万円を超えるマッチングアプリの猛者
  • 日々、どうしたら上級の女性を捕まえれるかを夜中に会議する起業家達

 

もはやここはスタートアップ・ITベンチャー起業家を目指すシェアハウスではなく

いかにして女の子を捕まえるのかを夜な夜な考える恋愛工学シェアハウスといっても過言ではありません。

 

そして自分もマッチングアプリはいくつかインストールしてゆったりとやっていたのですが、

その時に思った感想が

全然マッチしないやんけ

 

完全にこれなんですよ。

 

 

いや、正確には多少のマッチはする。だけど理想の女性とはマッチできない焦らしプレイ状態が続いていました。

 

あ、ちなみに理想の女性はお姉さん系で髪の毛かき上げ女子(ちょいギャル要素あり)です。

 

イメージはこんな感じで、もし好きな女性のタイプが同じの人がいれば美味しいお酒が飲めそうなのでご連絡ください

 

そんな時にふと思ったのが、

マッチングしない理由は顔が悪いのか、それとも学歴やステータスが悪いのか

問題はどっちなんだというところです。

 

やはり解決策を講じるためにはまず問題点がどこなのかを正確にしないといけないというのがセオリーだと思います

 

めちゃくちゃイケメンな訳でもないがぶっさいくな訳ではない

俗に言うフツメンには値するであろう!と勝手に思っているため、問題は社会的ステータスなのではないか。

と無理やり仮定しました。

 

そしてタイトルにもある通り

 

学歴詐称してTinderやっちゃいました

 

 

どうやって学歴詐称したか


 

そしてこの本題で、どうやって学歴詐称アカウントを作成したのかを下記にまとめました。

 

  1. ・まずはFacebookの新しいアカウントを作る
  2. ・好きな学歴と勤務先を入力する
  3. ・偽りの自分アカウントをログイン状態にしたままTinderを開始 ※1
  4. ・プロフィール写真を多少加工(あざとくないレベル)し、いざ勝負の場へ
  5. ・課金する(月額1000円程度)
  6. ・ひたすらフリックフリックフリックフリックフリック 全員右にフリックフリックフリックフリック
  7. ・3日くらいフリックしまくったらブーストを使ってまた右にフリックフリックフリックフリックフリック

 

※1 Tinderを元々インストールしている人は一度アンインストールしてインストールしましょう

※右にフリックとは「いいね」のようなもので、相手と両方「いいね」が重なるとマッチングになるといった流れです

 

今回は実験のため自分のタイプで選別しずに全員を「いいね」してみてどのくらいかを試しました。

 

 

1週間ほど全力でやってみて


 

・総フリック数 3000人以上(数えてないのでわかりませんがそれくらいフリックしたであろうという期待値から)

・費やした時間は1日2時間以上(フリックとメッセージのやり取りの累計)

 

そしてみなさんお待ちかねマッチ数は…

 

 

100マッチ以上でした!!!!!

※1回ブーストしています

 

ちなみに以前のアカウントでは2ヶ月ほど無課金でゆっくりやって20マッチも行きませんでした。

ほらな。顔じゃなかった

(内心焦ってました)

 

もしこれでマッチ無かったら完全に現実突きつけられてましたからね。危ない危ない

 

 

そしてこの実験をやってみた感想ですが

  • 学歴、社会的地位の高さ=モテ の関係は必ずあります
  • 「世の中金」と再認識しました
  • 自分も社会的地位の高さを確立できればモテる。ということがわかりやる気UPに繋がりました。
  • 様々な女の人とメッセージを同時にするため暗記力と会話の盛り上げ方が上達する

 

完全にこれですね。後はネガティブな感想も書いておくと

 

  • 学歴詐称しながらメッセージのやり取りをする罪悪感
  • すごい有名なIT企業を勤務先にしたため、就活相談が相次ぎ途中は就活相談アプリになっていた
  • 事前知識がない大学を出身校にしてしまい質問攻めにあった時に答えれなかったため怪しく思われた

 

こんな感じですかね。。。。

 

検証が終わり、顔じゃなかった….と安心はしましたが

1ヶ月の課金をしたためどうせならこの1ヶ月は楽しもうと思っています。

 

批判等あるかと思いますが可愛い女の人とご飯に行きたいので1ヶ月だけ許してください!!!

 

声を大きくして「学歴詐称してTinderをやりましょう」とは言えませんが

「俺モテてね?」「マッチングできない理由は顔じゃなかったああああ」などテンションがあがることは多々あるのでやってみる価値ありではないでしょうか。

※もし学歴詐称してマッチが増えなく、マッチできない原因が「顔」にあると現実を突きつけられたとしても八つ当たりはNGでお願いします。

 

 

どこの大学卒にしたの?勤務先どこにしたの?などの質問がある方は下記SNSまで!!

学歴詐称エバンジェリストの僕がなんでもご相談にお乗りします!

※どういう画像がマッチ増えるかのABテストなどもしておりましたのでそのようなご相談もお気軽にどうぞ

Twitter

Facebok

 

最後に、これでTinderに興味もった人のためにリンク貼っておきますね

Tinder: ios   Android

 

 

他にこんな検証やってほしい〜みたいな事あれば是非ご相談ください〜〜〜

投稿者プロフィール

リバ邸渋谷
リバ邸渋谷