サービスリリースのためメンバー募集

cheerfull_logo_2_横

どうも中野です。

 

サービスリリース


 

早速ですが、今月末に自社メディアがリリースされます。

リリース前のため詳細情報が書けませんが特定の分野のメディアとECをやります(ロゴ見たらわかるか笑)

リリース前ということもありものすごい量のタスクがあり、日々仕事に追われていますが楽しくやっています。

 

チーム


僕、エンジニア、デザイナーの3人と外部提携のライターさん数名で現状は運営しています。

※エンジニアがとても優秀でゴリゴリ開発してくれてます笑

 

ですがフルコミットが僕だけで他のメンバーは学生ということもあり、事業スピードに満足言ってません

その為、この場をお借りしてメンバーを募集したいと思っています。

◼こちらが提示できるメリット

・事業立ち上げを経験できる

・優秀なエンジニアがいる

・SEO学べる(余すこと無く教えます)

・数年後には大きい会社になっているため今のうちに恩を売っておける(恩を仇で返す可能性あり)

 

◼求める人材

・ユーザー目線で動ける人なら誰でもいいです!!!!!!消費者目線で考えれる人最高に好きです!!!

大学入ったばっかの学生もやること無くて暇な人も誰でも歓迎してますよ〜!

是非是非連絡してきてください

 

事業内容の詳細教えてください!とかの質問でも気軽に連絡くださいね〜〜

一緒にアナログな業界変えましょう〜〜

メディアがメインではなくその後のECに可能性を見出してます

 

Facebook  Twitter

※上記リンクから飛んで気軽にご連絡ください〜〜

気軽にランチとかのお誘いでも歓迎です。。。。

 

 

ラフに書いてますが割と真剣なメンバー揃ってて本気で大きくしようとしてます。笑

一緒に頑張りましょう!!!!

 

以上メンバー募集でした(資金調達もしたいなあ….)

 

ということで毎日死ぬほど働くことを目標に日々頑張ります。

 

以上!!!!!!!

 

Facebook  Twitter(もう一回のせとこ。。。)