【クラウドファンディング】リバ邸大宮の床を修繕する費用を集めたい!

突然ですが。
リバ邸大宮としては初のクラウドファンディングを始めました!!
https://camp-fire.jp/projects/view/12860

今回は、リバ邸大宮に何度か来られたことのある方なら感じているであろう、ろうかの床のきしみ。
最近はろうかの上を歩くと、「ふかふかする」という表現がぴったりくるくらいのへこみ方。

しかし、もしここの床が抜ければ、リビングどころかお風呂にもトイレにも、そして奥の部屋の住人は部屋に入ることすら出来なくなってしまいます。

至急工事が必要だったため、先日大家さんのお知り合いの方に工事を依頼しました。
既に工事は完了しているものの、費用の支払いが大変に重いのが現実です。。

また、急な修繕が必要になった場合のことを考えると、今後の運営に大きな負担になります。
そのため今回、リバ邸大宮としては初、そしていつもお世話になっている「CAMPFIRE」が今年夏にスタートしたソーシャルグッド専用プラットフォームである「GoodMorining」を利用させて頂きました。

皆様のご支援を、お待ちしております!!

投稿者プロフィール

ふくろうの会シェアハウス事業部
ふくろうの会シェアハウス事業部
リバ邸大宮・リバ邸越谷の企画運営、リバ邸下町の運営サポートなどを行っている一般社団法人ふくろうの会シェアハウス事業部のアカウントです。
事業部や各リバ邸としての告知の他、個人アカウントを作成していない住民もこのアカウントで発信します。