【サポーター募集】リバ邸大宮・墨田/ふくろうの会シェアハウス事業部

リバ邸大宮・墨田、そしてふくろうの会シェアハウス事業部のサポーター募集を始めました。

 

詳しくは募集要項を読んでもらいたいところなのですが、

 

なんたって、ただの文字の羅列なので読むのも面倒くさい。
俺も途中、「サポーター…(?)」で諦めました。

 

なので、今回は自分が知っているサポーターとはなにか?
特典はあるの?などを含めて、説明をしたいと思います。

 

まずはサポーターになっていただけるならば!
・各イベントの紹介
リバ邸からだけでなく、みんなが色々情報交換してます!
なにか発信したい!なにか紹介したい!
という方がいれば、ぜひ!

 

・住民やスタッフとの連絡
リバ邸に行ってみたら、鍵がしまってる!しまった!
サポーターになっていれば、そんなこともない!
気軽に連絡がとりあえるので、来週行ってもいいですか?なんて連絡もとれる。

 

でしょ?

 

基本はただ、いてくれるだけでもいい!
ただLineで繋がってくれているだけでいい!
(でも時々、Twitterでリツイートだけしてくれたら、嬉しい!)
そう思っています!

 

そう、強制ではないですけど、
ぜひLineグループに招待をさせて頂きます。

 

以上!

 

なんか疑問がありましたら、なんでも質問をしてください!

 

ところで、ふくろうの会シェアハウス事業部ってなに?
ふくろうの会シェアハウス事業部

 

居場所を広げていきたい!
という思いを持って、作りました!

 

今後ともよろしくお願い致します!

投稿者プロフィール

たく
たくリバ邸入間住民
リバ邸入間の住民です!
どうぞよろしくお願い致します。