本日リバ邸六本木を卒業しました!

リバ邸六本木住民のたつき(Twitter:@tatsuki_nomura)です。
本日リバ邸を卒業しました!

昨年4月に地元京都から出てきて11ヶ月間お世話になったリバ邸。
雇われでなく自分で仕事がしたいと思い、東京に出てきましたが、Webサイト制作やアプリ開発などうまくいかず、何度も諦めかけることがありました。

そんな時にも住民のみんなは常に優しくしてくれて、食べ物が尽きた時は恵んでくれたり、たくさん相談に乗ってくれました。本当に良い居場所でした。

なんとか1年以内には軌道に乗せてリバ邸を出たいとの思いから、元住民のデザイナーと2人でゲームアプリを完成させることができました。これも協力してくれた皆さんのおかげであり、大変感謝しています。

◯タケノコキャッチャー
【iOS版】
https://appsto.re/jp/sUad5.i
【Android版】
https://play.google.com/store/apps/details…

今後は結果を出すためにアウトプットに注力します。
リバ邸は本当に良い場所なので遊びにきたことのない方は是非ふらっと訪れてみてください。イベントなら来やすいですよ!

家入さん、新平さんをはじめ、多くの方にお世話になった1年でした。本当にありがとうございました!

(写真はリバ邸で撮った中で一番好きな写真です・・・笑)

投稿者プロフィール

Tatsuki Nomura
Tatsuki Nomuraリバ邸六本木住民/エンジニア
ゲームアプリ(iOS&Android)リリースしました!
【タケノコキャッチャー】
http://takenoko.the-ttplanet.com/
今年はタケノコシリーズで連続リリースしていきます